ご利用の流れ

運行・コーディネート

携帯電話・MCA無線等の移動体通信システムが、シティアクセスの全車輌には搭載されており、弊社オペレーションセンターにおいて常時運行状況をモニターいたしております。
こうした運行管理体制とスキルの高い運行乗務員が一体となって、お客様の安全と笑顔とご満足のために、かけがえのない時間をコーディネイトさせていただきます。


運行

一流航空会社のシラバスと講師による接遇トレーニングや顧客満足度向上活動、高齢者疑似体験等の実施によりスキルアップを常にはかり、おもてなしの心をかたちにしていきたいと考えています。

整備

蓄積されたデータに基づいて適切な予防整備を実施して、確実かつ快適な運行を確保しております。

業務

最新のテクノロジーを積極的に導入し、より確実で質の高いサービス提供を目指しています。